忍者ブログ
雑感。思いのままに。 Whatever I feel like writing, I will.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ネットサーフィングをして、ウイスキー関連を調べていたら、まさかのウイスキーに出会った!

ポートエレン、1981-91 10年 サマローリ。 色々な所で評判のよいモルトである。そんなモルトにいつかは出会えるのかな、と思ってコレクションを始めて一年弱。本格的に始めたのは今年3月だったので、中々運がいい。 今日(月曜日)発送されているから、近いうちに着くかな。すごく楽しみである。開けるかって? 友人の遠い将来の還暦祝いに開けようか、ということで、ご勘弁笑
PR
ついに来た。


イギリスの某サイトで注文したダンカン・テイラーの初代ピアレスボウモア1966、36年。

思い出深い酒であるので、喜びもひとしお。

エクスチェンジのサイトで売っていた1967のフル・ストレンクスは売れていた。ガックリ。


このサイト、ラフロイグの品揃えが特に素晴らしい。特筆レベルである。1974の31年ものは欲しいなぁ。

日本のサイトにもこういうのがある。

http://www.rakuten.co.jp/s-wine/
http://wiki.livedoor.jp/ophiuchi/d/MACALLAN2#content_3_0_6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
H. Noguchi Esq.
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/08/21
職業:
音楽家
趣味:
多彩
自己紹介:
現在東京を基点に世界各地で活動している音楽家、トランペット奏者。自らの信念を基に、日々修行と交流に生きる。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Music, Life, and Whatelse... All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]